• BRAND DEVELOPMENT

    ブランドとは、消費者が決める感性価値を指します。
    キャンドルウィックでは、情報の受け手となる消費者の感覚、動向を徹底的に調査・分析し、"PRが効く"ブランドづくりを、独自のアプローチによりご提案します。

    Planning

    • 市場調査
    • 流通分析
    • 消費者分析
    • コンセプト開発
    • 商品開発
    • 製品評価(品質・価格)
    • 販売戦略
    • ローカライゼーション
    • 海外ブランドの日本参入
      サポート

    Creative

    • ブランドロゴ
    • 商品パッケージ
    • キービジュアル
    • ブランドブック
    • プレスキット
    • 広告
    • ウェブサイト
    • 販促ツール(POP)
    • 空間デザイン
      (ディスプレイ、展示会)
  • PR

    コアメッセージを伝える独自のPR戦略によって、ブランドの価値創出を実現。コミュニケーション全般をPR中心に展開、統括します。情報発信のためにメディアとSNSを活用し、的確なメディアリレーションを行うことでキーメッセージを反映した記事露出やバズを確保。ターゲット層の認知度、理解度を高めます。

    Communication Strategy

    • メディアリレーション
    • インフルエンサーリレーション
    • SNSリレーション
    • プレスリリース
    • プレスキャラバン
    • プレスツアー
    • ラウンドテーブル
    • インタビュー
    • 記者会見
    • メディアイベント
    • 新商品発表会
    • インフルエンサーイベント
    • 消費者イベント
    • メディアトレーニング
    • 危機管理
  • MARKETING & SALES PROMOTION

    マーケティング調査に基づき、 販路づくり、売り場づくりのためのさまざまな施策をご提案します。
    さらに、ブランドと消費者をつなぐプロモーション施策では、"PRが効く"販促プランをパブリックなものからパーソナルなものまで幅広く企画します。

    Sales Planning

    • 販路戦略
    • 販路開拓
    • 展示会
    • 業界セミナー

    Digital Marketing

    • デジタルツール開発
    • ソーシャルメディア
      マーケティング
    • オンライン広告
    • SEO・SEMサービス

    Promotion

    • セールスプロモーション
    • サンプリング
    • デジタルプロモーション
    • ストアディスプレイ
    • トレーニング
      (商品/サービス)