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New Zealand Avocado

デジタル施策 SNSを使った効果的なPR事例

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クオリティ・デジタルインフルエンサーPR

キャンドルウィックでは、フード、旅、ファッションなどの分野で活躍するインフルエンサー、トップインスタグラマーと長年に渡って良好なリレーションを築いています。
その中から、ブランドの世界観に共感してもらえる、ベストなインフルエンサー、トップインスタグラマーをマッチング。
彼らにブランドのファンになってもらうことで、自らがアンバサダーとなって、ブランドの魅力を積極的に広めてくれます。

例えば、ニュージーランド産アボカドでは、フードの分野で著名なトップインスタグラマーの方々にニュージーランド産アボカドのフレッシュで瑞々しい美味しさを味わっていただき、
ファンになってもらい、彼らに高いクオリティのビジュアルと世界観を作りあげてもらいました。これにより、他の産地との明確な差別化に成功しました。

キャンドルウィックでは、クオリティの高いデジタルインフルエンサーの協力を得て、ブランドを深く理解するコアファンやコミュニティを育てます。