マレーシア政府観光局

TRAVEL

マレーシアの魅力を伝える

マレーシア政府観光局は、2014年をマレーシア観光年とし、日本人客の渡航喚起のために日本国内で様々なプロモーションを展開しました。

キャンドルウィックでは、マレーシアの多彩な魅力を伝えるためのPR戦略をクライアントと共に立案。2014年は特に「食」を切り口としたPR・プロモーション活動を実施しました。プレスリリースの作成・配信をはじめ、プレスイベントやプレスツアーへの誘致、インタビューのセッティングなどプレス向けのPRをベースに、一般消費者向けのプロモーションの企画・運営や、Facebookページの記事作成などを行っています。メディアランチョンを開催し、インフルエンサーへアプローチしてマレーシアファンを醸成することにも力を入れています。