ニューカレドニア観光局

TRAVEL

全てのPRをデジタル、SNSとつなげ

ニューカレドニア観光局は、日本人観光客渡航者数増加を目的とし、旅行業界関係者、プレス、消費者に向けてプロモーション活動を展開、驚くほど透明な世界遺産のラグーン、恵まれた大自然、フランス領ならではの洗練された食文化などの魅力を訴求しています。

キャンドルウィックは、主にメディア、消費者向けのプロモーションの全体を担い、長年定着したイメージを刷新するためにビジュアルを一新、プレスイベントや数々の消費者イベントを精力的に実施しました。特にデジタル上での話題づくりに力を入れ、ナショナル ジオグラフィック チャンネルと新しいオフィシャルムービーを作成したほか、観光親善大使を起用したSNSでの盛り上げ、インスタグラムの開設、イベントと合わせたハッシュタグキャンペーン、インスタグラマーのニューカレドニアへの誘致などにより、デジタルメディアでのニューカレドニアの露出を増やしました。