2023年、おかげさまで弊社は20周年を迎えました。当初ターゲット媒体への商品PRから始まった私たちのサービスも、クライアントのビジネスを支援するための戦略、クライアントのパーパスを叶えるためのコミュニケーションを提案し、ともに実施する形に成長してまいりました。
日本の方々がまだ知らない新しい価値を、パブリックリレーションを通してその必要性を伝える仕事は、2004年設立以降、欧州、北欧、北米、オセアニア、中東など様々な国と地域のプロジェクトを進めてきました。公的機関から老舗ブランドまで、領域は、食、美容、旅、教育など私たちのパートナークライアントは多岐にわたります。
ブランドの真の価値が理解されて、クライアントのビジネスが持続可能なものとなるために、私たちが成果を上げることで築いてきたキャンドルウィック独自のポジションと、日本市場の理解の上に成り立つノウハウによって、日本の人々に価値を伝えることができます。
2023年11月30日より、マーケティングコミュニケーションを総合的に支援するマテリアルグループの一員として出発いたしました。 さらなる経営の強化を図り、<Candlewick Way>の追求をし、ビジネスの成長につなげたいと考えています。これからも『地球の暮らしを豊かにするコミュニケーション』を目指し、チーム一丸となって、次の時代のコミュニケーションを開発し、この価値のある仕事を続けていきたいと思います。