最新のDECAXの消費者行動に沿ったコミュニケーション戦略を立案/実行
英国ラグジュアリーの真価 アスプレイは、1781年の創業以来、トレンドを超え、世代から世代へと受け継がれるサステナブルな価値を職人とともに創り出しているブランドです。 流行に流されず、世代を超えて長く使うことのできるクオリティと品格をサステナブル・ラグジュアリーとして定義し、新しい、真のラグジュアリーとして提案しています。
キャンドルウィックでは、ハイエンドの消費者の心理を分析、最近のDECAX(*)の消費者行動を機軸にコミュニケーション戦略を立案。日々変化する消費者の嗜好にあわせて、売りにつながるマーケティング&コミュニケーションを実行しています。 施策の中にはブランドイメージにあった影響力のある著名人やKOLへのアプローチ、ターゲット層に合った感度の良い人々が集まるセレクトショップへの販路開拓など、コンテンツとして話題性のある事柄を仕込み、アスプレイに関わるニュースを拡散させ、ターゲットの目により多く触れることを目指しています。 キャンドルウィックは、ファッション、ジュエリー、輸入車などのハイエンドのセグメントで幅広い知識と経験を有したスタッフを揃え、ニッチでラグジュアリーの商材をも独自の視点とクリエイティブなアイデアでコミュニケーション戦略を立案・実行しています。 *DECAX=Discovery(発見)、Engage(関係づくり)、Check(確認)、Action(購買)、Experience(体験と共有)の購買行動モデル