かねてからPRコミュニケーション業務に限らず、PR商社としてのビジネスを行ってきたキャンドルウィックでは、2022年秋、フィンランドのオーガニックスキンケアブランド〈ヘヌア〉を日本にローンチさせました。 日本ではまだ北欧のスキンケアブランドに対する認知があまり浸透していないため、ただ「フィンランドのオーガニックスキンケア」としてブランド訴求するのではなく、「幸せ」を日常に見出す北欧のウェルビーイングな暮らし方をともに提案することで、新たな市場の創出を図っています。
このヘヌアの世界観をより多くの皆様にご体感いただくため、約1カ月間、GINZA SIXでPOP UPイベントを行いました。フィンランドの森に寄り添う、自然に囲まれた心豊かで上質なライフスタイルをイメージした売場空間を演出し、丁寧な接客を通して、来店されたお客様にその魅力を感じていただきました。