キャンドルウィックは、これまで世界中の良いものを、日本市場のインサイトに合わせてローカライズをすることにより、ターゲットカスタマーに響くコミュニケーションをデザインしてきました。多くのサステナブルな豊かさを日本市場に紹介してきたその知見を活かし、この度、世界幸福度指数*で、5年連続1位に輝く“幸福の国”北欧フィンランドで生まれた、森の恵みあふれるオーガニックスキンケアシリーズ〈へヌア〉を“PR商社”のコンセプトのもと、輸入から販売、PRコミュニケーションまでを担当します。デ・マミエールに続く新事業として、製品とともにブランドパーパスをB2Cへ伝え、オンラインビジネス中心に展開して参ります。

(*国連「持続可能な開発ソリューション・ネットワーク(SDSN)」調べ)