キャンドルウィックではニュージーランド産アボカド<アバンザ>のPRを12年も担当しています。時と共にクライアントのブランドのイメージ進化させながら、今年はランディングページをリニューアル。コンセプト、構成、デザイン、テキスト制作、画像セレクション等をサポートしました。リニューアルしたランディングページはぜひこちらからご覧ください。https://nzavocado.jp/

食のクライアントのPR活動の一環としてインスタライブは、とても効果的です。<アバンザ>のでは料理研究家の、もあいかすみさん @moaiskitchen にインスタライブをお願いしました。アバンザのアボカドを使った手軽で美味しいクリームパスタを紹介いただきました。アバンザの担当者として即作ってみました!ニュージーランド産アボカドのクリーミーな美味しさが際立って、本当におすすめのレシピです。レシピはこちらのインスタグラムアカウント(@nz_avocado_jap)にてご紹介していますので、ぜひお試しください!

また、インスタライブではニュージーランド産アボカド<アバンザ>の特徴をお料理をしながらお話していただきました。ニュージーランド産アボカドは他の生産国よりビタミンB6が2倍、葉酸が20%多く栄養素が豊富なことや、北島の風光明媚なアボカドの産地について、環境に配慮した栽培方法などです。視聴者の皆さまに分かりやすく説明するためにフリップチャートを作成したのですが、これがとても好評でした!