2023年、おかげさまで、弊社は20周年を迎えます。ターゲット媒体への商品PRから始まった私たちのサービスも、クライアントのビジネスを支援するための戦略、クライアントのパーパスを叶えるためのコミュニケーションを提案する形に成長してまいりました。
日本の方々がまだ知らない、新しい価値をパブリックリレーションを通して、その必要性を伝える仕事は、2004年設立以来、欧州、北欧、北米、オセアニア、アジア、中東など様々な国と地域のプロジェクトを進めてきました。公的機関から老舗ブランドまで、領域は、食、美容、旅、教育など私たちのパートナークライアントは多岐にわたります。
ブランドの真の価値が理解されてクライアントのビジネスが持続可能なもとなるために、私たちは、成果を上げ続けることで築いたキャンドルウィック独自のポジションと、日本市場の理解の上に成り立つノウハウによって、日本の人々に必要な価値を伝えてきました。
これからも『地球を豊かにするコミュニケーション』を目指し、チーム一丸となって次の時代のコミュニケーションを開発しつつ、この価値ある仕事を続けていきたいと思います。