今週のキャンドルウィックのブログでは最近のクライアントワークをご紹介します。

①LUXURY NMN 15000

老化のメカニズムが解明され、老化は治療できる時代になってきている中で、注目を集めているエイジングケア成分「NMN」。「NMN」は、世界各地で臨床試験などが進むとともに、サプリメント市場に登場し、一躍話題を集めています。

近年、日本でもNMNに関する多くのエビデンスが上がってきたことにともない、メディアなどでも取り上げられ、NMNへの関心度は非常に高まっていますが、「NMNを試してみたいが、何を基準に選んでいいのかわからない」「一体どれがいいのかわからない」「飲用したが、効果を感じられなかった」という声も聞こえてきています。
キャンドルウィックでコミュニケーション・PRのサポートしているNMN配合サプリメント「LUXURY NMN 15000」は、そんな声にお応えし、老化やメカニズムやNMNの抗老化効果、効果実感するための選ぶポイントなどを分かりやすく紹介した製品サイトを公開しました。

NMNサプリメント気になってる!という方、ぜひご覧ください。
https://welabo.jp/lp/luxury-nmn-15000/

②ボードビア

アイルランドでは、温暖な気候、豊富な降水量、クリーンな空気に恵まれ、年間を通じて質の良い牧草が育ちます。その豊かな自然の中で、牧草を食べて育ったアイリッシュ グラスフェッドラムは、柔らかい肉質や、ナッツにも似たコクと旨みによって、世界中のレストランシェフから高い評価を得ています。
99%が家族経営の羊農家によって、平均約100頭余りが飼育され、個々の体調や健康状態に細かく気を配って、大切に育てられています。
日本に本格的に市場参入し、注目が集まっていることから、キャンドルウィックでは、アイルランド政府食糧庁Bord Bia(ボード・ビア)の依頼をうけ、アイリッシュ グラスフェッドラムの特長を紹介するウェブサイトを制作しました。アイリッシュ グラスフェッドラムの種類や特長のほか、高い栄養素の由縁となる牧草の種類や、政府が推進するサステナビリティプログラムについて紹介しています。ぜひお時間がある時にご覧ください。https://irishfood.jp/lamb/

③カーベリー

弊社では、昨年からアイルランド最大級のチーズメーカーであるカーベリーのPRをお手伝いしています。先日、日本市場におけるカーベリーの販促をサポートするために、日本語のランディングページを立ち上げました。

取引先や潜在顧客にカーベリーと製品の特徴をより理解してもらうため、ページ訪問者に興味を持ってもらうために最適なコンテンツと見せ方を提案しサポートしました。アイルランドのデザイナーと緊密に連携して日本語版を完成させました。

ダウンロード可能な製品シートやパンフレットのほか、カーベリーが持つ映像素材をローカライズし、日本語字幕を付けて、カーベリーや契約農家、そして製品を日本の皆様に紹介することに成功しました。

完成したページを以下よりぜひご覧ください!