本日は弊社クライアントの最新情報をお届けします!

皆さんは、春、そして新生活に向けたメイク用品のアップデートは完了していますか?

原宿駅前にある「資生堂ビューティ・スクエア(Beauty Square)」では、季節に合わせた美容体験企画“360°Beauty”の一環として、3月15日から「ファンデ総選挙2024」を実施中。

資生堂グループをはじめとするさまざまなファンデーションを、「美容液ファンデ党」、「クッションファンデ党」、「毛穴レスファンデ党」、「ノーファンデ党」という4つの党に分類して展示!仕上がりタイプや効果、機能など各党のオススメポイントは、ファンデ選びのヒントになること間違いなし。

セルフ分析体験やお試し、プロによる提案で、自分にぴったりなファンデーションが見つかります🥰

よりアップデートした自分で春を迎えたい方はぜひ店舗へ訪れてみてください💓

弊社がPRをお手伝いしているニュージーランド政府観光局では、3月11日、12日の2日間にわたって、コロナ後初開催となる、旅行会社のバイヤー向け商談イベント、「Kiwi Link Japan 2024」を開催しました。

注目する日本マーケットへ向け、現地の観光業者24社が来日し、現地の最新情報を基に、26名の日本の旅行会社・オペレーターの皆様へ、素材や商品の紹介、商談を行いました。

先住民マオリの方々によるハカパフォーマンスから始まった今回のイベントは、レスポンシブルツーリズムのメッセージを込めて、印刷物の代わりにQRコードを使用するなどペーパーレスを試み、ご参加の皆様にはマイボトルをご持参いただき、またリサイクル可能なコーヒーカプセルをご用意するなど、国の文化を尊重し、柔軟な心で旅をすることを提唱するニュージーランド政府観光局ならではの開催となりました。

一年を通じて楽しめるデスティネーションであるニュージーランドにますます注目です!

今年もアイルランド最大級のチーズメーカー〈カーベリー〉のPRがスタートしました🧀
高度な知識、優れた開発力を持ち、市場に合わせたクオリティの高いチーズを生み出続けるカーベリー。

今年は、インポーターの皆様ともより連携しながら、カーベリーの日本向けセールスツールをアップデートします。顧客のことを第一に考えるカーベリーファミリーをお手伝いできることをとても楽しみにしています☺