ここ数週間、ニュージーランドファンとキャンドルウィックにとって、とても嬉しいニュースが沢山ありました!
キャンドルウィックでは、ニュージーランド政府観光局とともに「旅行先としてのニュージーランド」に対する日本の潜在的な渡航者の関心を高めるべく活動しています。

4月の下旬には、約2年ぶりの国境再開を前に、ジャシンダ・アーダーン首相が来日し、テレビのインタビューにお時間をいただけることになりました。アーダーン首相ご自身がニュージーランドのおもてなしの精神「マナアキタンガ」をまさに体現されている方で、明確なメッセージと細やかな心遣いにチーム一同感激しました。

5月2日、約2年ぶりに海外からの観光客らを乗せたフライトがニュージーランドのオークランド空港に降り立ちました。

一定の条件を満たすと到着後の自己隔離の必要がないので、到着したその日からニュージーランドでの観光を存分に楽しむことができます!2日、オークランド空港に到着した人々の表情には、待ちわびていたニュージーランド旅行に対する期待感と喜びが伺えました。ニュージーランド政府観光局PRとして、国境再開というニュースを皆様にお知らせできたこと、そして様々な国でも海外からの旅行客の受け入れが再び始まりつつあることを、大変嬉しく思っています。

画像:ニュージーランド政府観光局

5月7日、約2年ぶりに日本からニュージーランドへのフライトが飛び立ちました!

海外旅行を考える方が多い夏休みの時期、季節が真逆のニュージーランドでは冬を迎え、さまざまなウィンターアクティビティが楽しめます!そしてもちろん、世界一美しいともいわれるニュージーランドの星空を忘れてはいけません。

私たちもニュージーランドを訪れる日が待ちきれません!

©Chris McLennan ©Experience Mid Canterbury, © Daniel Rood