グローバルアクティビティに基づくKOLを主軸とした露出獲得戦略
オフシーズンや従来のイメージと異なる魅力を、マスメディアからソーシャルメディアまで、KOLやセレブリティをフックに幅広い媒体で露出を獲得することで、オールシーズンの魅力を訴求、渡航を促進。

ニュージーランドにゆかりがあり、マッチするKOLを選定、リレーションを構築し、オフシーズンでの渡航を実施。渡航のタイミングで、KOLと親和性の高いテレビ番組や雑誌などへピッチし、メディアを巻き込むことでKOLの渡航のインパクトを最大化。また、KOLに現地での体験を撮影・提供してもらい、ソーシャルメディアのコンテンツとして活用。マスメディアでカバーしきれない若年層にも効果的にアプローチ。


FY24では約1700件、FY25ではH1ですでに700件の掲載を獲得。ピッチによるテレビ番組の露出も獲得している。
