世界中がオンラインのライフスタイルに変容した2020年、私たちは瞬時にグローバルのトレンドや変化を捉え、オンライン戦略に適応したPRアプローチを実施しました。世の中が変化する状況下、ブランド認知度を高め続ける方法を再構築する必要がありました。当初オンサイトのメディアやトレードイベントを実施予定でしたが、非常に早い段階でオンラインの消費者向けのイベントとしてInstagramライブの実施を組み込んだPR施策に転換。JAZZ™りんごを使った様々なレシピをご紹介するため、著名なクッキングスペシャリストと綿密に計画の調整を行ったことが功を奏し、ブランド認知度を確立することに成功しました。翌年のJAZZ™りんごの旬の時期には、販売開始を待ち望んでいた多くのファンの方々が、前年度に紹介したJAZZ™りんごを使ったグリルサンドイッチをSNSに投稿してくださり、ブランド認知度の向上を確信しました。

JAZZ™りんごの評判と人気を、緻密に計画したSNS戦略によって更に高めることができました。キャンドルウィックと信頼関係があり、才能あふれる著名なInstagramフードインフルエンサーの方々に商品を使った料理の提案と写真撮影を依頼。キャンペーン中、SNSが活発に更新され、多くの方々が楽しみながら自身のレシピや商品の紹介を行う、非常に有益なプラットフォームへと変化しました。